旅する管理人がフィリピンの孤島で過ごした日々の記録
by asiantyphoon
以前の記事
カテゴリ
おすすめブログ
ALOHA FARM
新しくブログを始めました。
(2009年3月より)
是非ご覧ください!

気まぐれ屋上菜園
自宅の屋上で野菜や果樹の栽培に挑戦しているNAOさんのブログ

トロピカルフルーツ成長ノート
自宅でトロピカルフルーツの栽培に挑戦しているパパイヤ牛乳さんのブログ

English Here
You can read this blog in English! (It is automatically translated by computer. And I cannot edit it. So it is funny English. But enjoy it !)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連絡先
カテゴリ:ジャングル放牧( 1 )

ジャングル放牧
なにやら裏のジャングルで、ガザガザ音がします。
そーっと見てみると、大きなウシが草を食べていました。

b0114259_1923927.jpg
この時期はウシや豚をカシューナッツ畑で放牧させるという
話を聞きましたが、このウシたちもそうなのでしょうか。

この辺りでこのような立派なウシを飼っている人を見たことがありませんので、
きっと随分遠くから歩いてきたのでしょう。

毛並みの良い、茶色いキレイなウシたちです。
ジャングルの緑に、茶色い毛の色が映えます。

美味しそうに、夢中で草を食べています。
このウシたちも、沢山草を食べて太ったら、人間に食べられてしまいます。
それでも、ウシたちはちゃんと元の飼われているところに帰るのです。

飼われているところへは帰らずに、このままジャングルの奥まで
草を食べながら逃げていけばいいのになと、ふと思いました。
[PR]

by asiantyphoon | 2008-04-21 19:24 | ジャングル放牧